商品ご購入までの流れ

商品ご購入までの流れ

  1.  まず、デモ版をダウンロードして、実際に試用されてみて操作方法やソフトの動作をご確認下さい。デモ版が問題なく動作するようでしたら、商品版も問題なく動作します。操作方法につきましては、ウェブ上やデモ版の使用方法説明書をご覧下さい。操作方法等で分からないことがございましたら、まずはよくある質問集(FAQ)をご覧下さい。FAQをご覧になってもわからない点がございましたらお問い合わせフォームにて問い合わせ下さい。(メールでのお問い合わせでも結構ですが、迷惑メールを受信拒否する設定を行っておりますので、迷惑メールを連想する件名はご使用にならないで下さい。受診できない場合がございます。)
  2.  商品をご注文される場合は、注文フォームより必要事項を入力して送信して下さい。
  3.  注文書を受け取りましたら、注文のご確認と商品の発送予定日等のメールをお送り致します。(商品は約1週間前後で郵送致します。)
  4.  商品がお手元に届きましたら、ご使用になるパソコンにインストールし、動作確認や設定事項に間違いが無いかご確認下さい。(商品版のインストールは、デモ版を削除してから行って下さい。商品の設定事項・動作の確認は行ってから郵送しておりますが、もし設定事項等に問題があった場合は、至急ご連絡下さい。訂正した居宅療養管理指導支援システムを郵送させて頂きます。)
  5.  商品支払い方法で振込をご希望された方は、商品の動作・設定等に問題が無ければ、約1週間以内に指定口座に商品代をお振り込み下さい(領収書が必要な方は、商品代のご入金を確認後、領収書を郵送致します)。代引を選択された方は、商品受取時に商品代をお支払い下さい。領収書は商品と一緒に同封しております。

 送料・代引手数料に関しましては、こちらが負担致します。商品代のお振込手数料はお客様の方でご負担頂きますようお願い申し上げます。
 会社の支払規定のご都合上(「月末〆・翌月末払」など)支払い期日を延ばす必要がある場合は、前もってご相談下さい。ご要望にお応えできます。

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